電話受付

0120-352-400

(24時間365日)

サポート+365

ご自宅での様々なトラブルやお困りごとに

本サービスご利用開始日は、本サービスをお申し込み時に取次販売させていただいたインターネット回線の課金開始日の翌月1日からとなります。ご了承ください。

※ 課金開始日の確認方法はこちらをご確認ください
出張費・作業費無料

水廻りのトラブル

水廻りのトラブル
■ご依頼内容
・配管詰まり洗浄
・トイレの水漏れ、水が止まらない、水が出ない
・シャワートイレ、便器のお取替え
・浴槽、洗面所、台所の詰まり、配管洗浄
・水漏れ修理、蛇口交換
  • ※作業時間60分以内の作業無料
  • ※注意事項はメニュー表をご確認ください。
出張費・作業費無料

カギのトラブル

カギのトラブル
■ご依頼内容
・建物(開錠、交換、新規取付工事)
・ドアクローザーの交換 等
  • ※作業時間60分以内の作業無料
  • ※注意事項はメニュー表をご確認ください。
出張費・作業費無料

窓ガラス等のトラブル
(出動サービス※無料)

窓ガラス等のトラブル
■ご依頼内容
・住宅ガラス、窓ガラスの交換
・修理
  • ※原則現場お見積り
  • ※作業時間60分以内の作業無料
  • ※注意事項はメニュー表をご確認ください。
一般価格より一律10%割引

電気のトラブル

電気のトラブル
■ご依頼内容
・照明の管球交換
・住宅設備のスイッチ交換、コンセント交換 等
一般価格より一律10%割引

建具のトラブル
(出動サービス※割引価格)

建具のトラブル
■ご依頼内容
・玄関扉、室内扉、サッシ等の調整
・戸車の調整、交換 等
一般価格より一律10%割引

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング
■ご依頼内容
・エアコンのクリーニング
・キッチンのクリーニング
・レンジフードのクリーニング
・浴室のクリーニング
・トイレのクリーニング
・洗面所のクリーニング
一般価格より一律10%割引

宅配クリーニング
(優待サービス)

宅配クリーニング
■ご依頼内容
・服の宅配クリーニング+保管
電話相談対応無料

健康医療の相談
(相談サービス)

健康医療の相談
■ご依頼内容
・健康・医療・介護・育児・メンタルヘルスなどのご相談について保健指導の範囲でアドバイス

サービスの特長

point1

 安心な24時間駆けつけサービスとお得な優待サービス 

 安心な24時間駆けつけサービス 
 とお得な優待サービス 

「鍵の紛失による鍵開け」、「水道の水漏れ対応」、その他電気などのトラブルに24時間駆けつけする安心なサービスや、プロによる本格お掃除「ハウスクリーニング」などの優待サービスを会員様特別価格でご提供

point2

サポート+365 会員費用980円
(税込 1,078円)にて利用可能!

ご利用までの流れ

  • STEP1

    お客様より駆けつけサポートが必要な際に、
    サポート+365専用ダイヤルへ電話でご連絡いただく。

    ※ご本人確認のため、「サポート+365 お申込内容のお知らせ」に記載の契約IDもしくは同時取次インターネット回線の契約名義・電話番号・ご住所をお伝えください。

  • STEP2

    サポート+365専用ダイヤルにて、
    サービスご説明・日時の手配をいたします。

  • STEP3

    専門業者がご自宅に駆けつけます。
    状態を確認し見積りいたします。

  • STEP4

    内容にご納得頂いてから作業に取り掛かります。

サポート+365の実績紹介 サポート+365の実績紹介

※特殊作業費や材料費はお客様のご負担となります。
※ご注意事項がございますので、詳細はメニュー表をご確認ください。

※特殊作業費や材料費はお客様のご負担となります。
※ご注意事項がございますので、詳細はメニュー表
 ご確認ください。

01CASE 水回りのトラブル

CASE01 水回りのトラブル CASE01 水回りのトラブル

お困りごと

浴槽の排水が詰まって流れない。

対応内容

対応内容

毛髪などにより浴室排水管詰まりが
発生。トラップ清掃作業を行い解消。

作業時間

作業時間

洗浄作業1時間

CASE01 お支払い金額0円 CASE01 お支払い金額0円

02CASE 水回りのトラブル

CASE02 水回りのトラブル CASE02 水回りのトラブル

お困りごと

シャワーヘッドが固着し
取り外しができない。

対応内容

対応内容

お客様がご用意されたシャワー
ヘッドに交換。

作業時間

作業時間

交換作業1時間

CASE02 お支払い金額0円 CASE02 お支払い金額0円

03CASE 水回りのトラブル

CASE03 水回りのトラブル CASE03 水回りのトラブル

お困りごと

キッチンの蛇口から水漏れしている。

対応内容

対応内容

開閉バルブの経年劣化による止水
不良が原因。バルブを交換して修繕。

作業時間

作業時間

交換作業1時間

CASE03 お支払い金額0円 交換パーツ代4,290円のみ! CASE03 お支払い金額0円 交換パーツ代4,290円のみ!

04CASE ガラスのトラブル

CASE04 ガラスのトラブル CASE04 ガラスのトラブル

お困りごと

室内扉のガラスが割れた為、交換依頼。

対応内容

対応内容

1日目:割れガラスの状態を確認し、

見積りを作成。

2日目:ガラスの交換作業を実施。

作業時間

作業時間

1日目:確認・見積作成1時間
2日目:交換作業1時間

CASE04 お支払い金額0円 ガラス代10,120円のみ! CASE04 お支払い金額0円 ガラス代10,120円のみ!

05CASE 鍵のトラブル

CASE05 鍵のトラブル CASE05 鍵のトラブル

お困りごと

引っ越し先の鍵を交換したい。

対応内容

対応内容

玄関の鍵を交換。

作業時間

作業時間

交換作業1時間

CASE05 お支払い金額0円 交換パーツ代10,120円のみ! CASE05 お支払い金額0円 交換パーツ代10,120円のみ!
お客様の声 お客様の声
お客様のコメント お客様のコメント
まずはお見積もりだけでもOK! お気軽にご連絡ください! まずはお見積もりだけでもOK! お気軽にご連絡ください!

サポート+365に関する

お問い合わせ

サポート+365に関するお問い合わせ窓口

受付時間 24時間 365日

0120-352-400

(24時間365日)

※2023/8/1にサービス利用規約を改定致しました。